07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

NMB48の2ちゃんねる、ツイッター、動画(リンク探し編集中)、6年間の軌跡をまとめた総合まとめサイトです。卒業生の情報もお届けしています。難波の地から始まった、現役NMB48メンバー&卒業生の未来へ続く人間賛歌をお届けします。


 SPONSORED LINK
     HOTニュース

 

記事ページ移動 [Pagination]

a a a a a a a a

SPONSORED LINK

【NMB48】BUBKA2月号 山本彩×山本彩加『彩』の名前に集いし運命的な二人『オフショット』【2016年12/29(木)発売】 

【NMB48】BUBKA2月号 山本彩×山本彩加『彩』の名前に集いし運命的な二人『オフショット』【2016年12/29(木)発売】
a

15: 難波七曜表 2016/12/28(水) 18:26:04.91 ID:wNFnhD7h0

ブブカ編集部 ‏@BUBKA_henshuubu
明日29日は #BUBKA 2月号の発売日なので表紙を飾った #山本彩 さん #山本彩加 さんのオフショットを先出しします!初めて #さや姉 と長時間過ごすだけで緊張していたあーやん。しかし撮影では堂々とした振る舞いで「未来のエース」を予感させました!このキラキラ感、半端ない!
no title

no title

no title

no title




http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1482912919/


ブブカ編集部 ‏@BUBKA_henshuubu 12月22日

12/29(木)発売 #BUBKA 2月号の表紙は #NMB48 #山本彩 さん&期待の新星 #山本彩加 さん。「彩」の名前に集いし運命的な二人の初ペアグラビア&ロングインタビューをお届け。W山本の特製ポスカ(3種)付きです!
https://www.amazon.co.jp/dp/B01NBKM1HW/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1482384537&sr=1-1&keywords=BUBKA

a



山本彩@SayakaNeon12/11 20:01
あーやんこと、山本彩加ちゃんと
BUBKAさんの撮影しておりました✨

二人での撮影は初めて😊

12/29発売です!!

お楽しみに( *`ω´)

#BUBKA pic.twitter.com/rYJqrMCbEJ
a




あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!






昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!




今日のブログは170回目ですよ~!


(おっ!キリがいい!)



- - - - - - - - - - -







今日は、研究生公演でした~!






今日で
ももねさん、ゆきさん私の3人が最後の研究生公演でした。














リハーサルの時、このメンバーでこの公演をするのは最後か……。

と思いました。





そして円陣の時にはこの円陣をするのが最後だと思うと気持ちがあがってしまいました………。




すず、ももねさん、私が涙を浮かべた円陣でした



皆んな、今までとは違う気持ちをもって立ったステージだったのかなぁ。と思います。






公演が始まってレッスンの頃のこととかを思い出しました。



そして、ロドスの時に歌詞に感動して、
今までの事を思い出して、つい涙が出てしまいました……




そして、ファンの皆さんのコールでも
すごくありがたくて嬉しくて









私は、ユニットで
禁じられた2人を
小嶋花梨ちゃんとりんやんペアでやらせていただいているんですが、


この曲には2人の思いがたくさん詰まっています。



はじめは世界観も分からなかった2人。

1から2人で考えて
こだわりの強い曲です。






今日の公演では、かりんちゃんが
セリフのところで
涙を流し、ずっと耐えていた私も
つい……………。






今まで2人で作り上げてきたこの
禁じられた2人。


今日はいいりんやんらしい
禁2ができたかなぁ!


と思います!







2人の目標は最後まで達成できませんでした……。




ですが、自分達らしい禁2ができたので、
よかったかなぁ!と思います!





りんやんの禁2をみてくださった方に
私達の思いが届いていたら嬉しいです!









今までこうして研究生公演をやらせていただいて、私はメンバーにたくさん支えられ
ファンの方にもたくさん支えていただきました!



皆さんのおかげで、私自身もここまで成長できたし、研究生公演もレベルUPできました!



本当にありがとうございました!






そしてこの研究生公演で学んだ事を
これからたくさんの場で活かしていきたいと思います!











今まで研究生15人で築き上げてきた
研究生公演!






今日!

この研究生公演のタイトルが発表されました!





「届かなそうで届くもの公演」です!




皆さんが応募してくださった中で
1番多かったタイトルみたいです!




こうして、研究生公演にも名前がついて、すごく嬉しいです





また、モバメなどで
たくさん写真送りますね!








そして明日は
BUBKAさんの発売日です!



皆さん是非チェックよろしくお願いします!



明日も1日全力疾奏


*あーやん*
a
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12232854836.html




山本彩@SayakaNeon12/27 16:05
りぽぽも投票してくれた(;_;)✨

明日が締め切りになります!
最後まで、よろしくお願いします!!

#AKB48
#夢の紅白選抜 pic.twitter.com/tbqK1aDFG9
a



関連記事

[Category/カテゴリ]: 2016年12月[まとめ]

[theme/テーマ]: NMB48

[Genre/ジャンル]: アイドル・芸能

[tag/タグ]: NMBグラビア  山本彩グラビア  山本彩まとめ  山本彩加まとめ  山本彩加グラビア 
tb -- : コメント 0   


SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿

Secret

忍者画像RSS