09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

NMB48の2ちゃんねる、ツイッター、動画(リンク探し編集中)、6年間の軌跡をまとめた総合まとめサイトです。卒業生の情報もお届けしています。難波の地から始まった、現役NMB48メンバー&卒業生の未来へ続く人間賛歌をお届けします。


 SPONSORED LINK
     HOTニュース

 

記事ページ移動 [Pagination]

a a a a a a a a

SPONSORED LINK

【YNNまとめ】ウノプリズン再び…。『土曜8時は、自由と責任ナイト』90分生配信SP! 鵜野みずき 渋谷凪咲 村瀬紗英 村中有基【2017年1月28日】 

【YNNまとめ】ウノプリズン再び…。『土曜8時は、自由と責任ナイト』90分生配信SP! 鵜野みずき 渋谷凪咲 村瀬紗英 村中有基【2017年1月28日】
a

104: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:04:39.76 ID:vqw89nnz0

YNNすごいメンツキター


106: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:05:11.71 ID:qLdkea5m0

YNN NMB48 CHANNEL @riichan24h 1分前
お久しぶりです。お元気ですか、YNNです。1/28(土)20時より生放送「土曜8時は、自由と責任ナイト」90分生配信SP!
出演は鵜野みずき、渋谷凪咲、村瀬紗英、村中有基の新成人メンバー4名でお送りします!
no title


111: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:07:13.11 ID:MoK/AEIW0

>>106
さえぴぃの負担すごそう


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1485426034/


114: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:08:03.94 ID:Q82FNPVY0

>>106
きたー

まともなのがさえぴぃしかいないw


115: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:08:57.26 ID:gp68J5Y50

>>106
さえぴぃをようやく推しだしてきたな

もっとガンガン推せや


117: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:09:30.24 ID:jr0bJsmS0

>>106 面白そう


120: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:11:36.85 ID:dcY7J01H0

>>106
プリズン延長戦やんけw


124: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:14:14.36 ID:VZc4UJvk0

>>106
やべぇ奴らキタ━━(゚∀゚)━━!!


132: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:18:20.68 ID:RiqBEeEGx

>>106
なんじゃこりゃ??????


137: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:21:24.15 ID:ICOTt36Y0

>>106
看守が二人とも揃ってるやん・・・
さえぴぃがどこまで踏ん張れるか見物やな




110: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:07:04.89 ID:vqw89nnz0

奉行さんも割とヤバいから
ムラセンスが全て捌ききれるかという配信


113: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:07:41.67 ID:gNWbUKAd0

これ、さえぴぃが仕切るんやろなw


122: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:12:39.84 ID:VWfMWkaf0

>>113
鹿と奉行
さえぴぃも大変だなw


118: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:09:39.99 ID:vqw89nnz0

いい仕事する人はマッチング問わずこなせるからいいね


121: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:12:16.19 ID:ebY32vWi0

みぃーきとさえぴぃ同期なのに同期感が全然ないなw


123: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:13:11.94 ID:eyNYkg9K0

自由と責任ナイトきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


125: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:14:16.21 ID:7JoCYEAE0

鹿さん密着24時、マジで見たいと思います


163: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:34:25.64 ID:SNZG3SoK0

>>125
ずっとカメラ向けて追い続けたら面白い反応するやろなw


127: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:14:39.05 ID:zYWbpoLc0

ぴぃさえは暴走楓子抑えられるくらいやから大丈夫やろう…多分…


142: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:26:17.82 ID:VZc4UJvk0

>>127
何ならさえぴぃが煽ってる


129: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:16:44.43 ID:gNWbUKAd0

鹿さんと奉行もあれやけど
なぎさも大概やからなw

どう転んでも面白いことは間違いない


130: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:17:13.10 ID:eyNYkg9K0

よく見りゃメンツが地獄の笑いの鬼四天王のじゃねえかこれw


131: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:18:09.46 ID:ebY32vWi0

奉行とみぃーきの異次元トーク
なぎさヘラヘラ
さえぴぃ呆然


175: 難波七曜表 2017/01/26(木) 20:40:03.80 ID:VWfMWkaf0

>>138
これこれからもネタにされるんだろうなw



関連記事

[Category/カテゴリ]: 2017年1月[まとめ]

[theme/テーマ]: NMB48

[Genre/ジャンル]: アイドル・芸能

[tag/タグ]: YNNまとめ  鵜野みずきまとめ  渋谷凪咲まとめ  村瀬紗英まとめ  村中有基まとめ 
tb -- : コメント 0   


SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿

Secret

忍者画像RSS